新しい服

1ヶ月前からカットソーを探していて

 

ボートネック

ハリがあるきれいな生地

セットインスリーブ

ガンガン洗えそう

 

でているのはドロップショルダーばかりで、

セットインスリーブのカットソーはなかなかありませんね

 

でも、気長に、妥協せずにいたら、ある方のブログでDO CLASSEという40.50代ターゲットのブランドを知り、そこで理想のものに出会えました!

昨日注文して今日届き、実物も想像以上で感動!!

着心地がいい!

お値段も1000円オフで、2000円程で買えました。

嬉しいな♩

腕周りがもたつかずアウターを着れます(^^)

 

ワードローブ、整えたいです。

服の購入は楽しみであり、デザインと実用性のバランス、暮らし方、色んなことを考えて手元に招かないといけないですね。

 

やっと気づきました。

カットソー一枚でも妥協しないこと。

難しいですが、出会えた時の喜びはひとしお。

 

おわり